?
  1. JA塩尻市HOME
  2. お知らせ
  3. 金融と共済のお知らせ

金融と共済のお知らせ

「定期性貯金期日のご案内」「定期積金期日のご案内」発送終了のお知らせ

2019.05.14  JAからのお知らせ  金融と共済のお知らせ

このたびJAバンクでは、定期性貯金(定期貯金、定期積金など)のお取引をいただいているお客さまに発送しております下記のご案内状につきまして、誠に勝手ながら、2019年10月31日作成分をもちまして、発送を終了させていただきます。
ご案内状でお知らせしている満期日などにつきましては、お手元の通帳、証書などでご確認いただきますよう、お願い申しあげます。

詳しくはこちらからご確認下さい⇒「定期性貯金・定期積金期日のご案内」発送終了...

続きを見る

投資信託一部商品の新規販売停止について

2018.10.01  金融と共済のお知らせ

JAバンクでは、お客様の資産形成・資産運用ニーズに的確にお応えするため、取扱投資信託の見直しを行っております。
その一環として、平成31年2月末をもちまして、下記の投資信託の新規のお客様への販売を停止させていただきます。
JAバンクでは、今後も商品ラインナップの充実を図るとともに、お客様の資産形成・資産運用のお手伝いをしてまいります。お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳しくはこちらからご確認ください⇒<a href="http://www.ja-shiojirishi.iijan.or.jp/news...

続きを見る

お客さま本位の業務運営に関する取り組みについて

2018.03.23  金融と共済のお知らせ

当組合では、2017年3月に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択するとともに、組合員・利用者の皆さまの安定的な資産形成に貢献するための取組方針を制定いたしましたのでお知らせいたします。

<お客さま本位の業務運営に関する取組方針>(PDF)

貯金規定の一部変更について

2018.02.13  金融と共済のお知らせ

日頃より、JA塩尻市をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
平成30年1月1日より「民間公益活動を促進するための休眠預金等に係る資金の活用に関する法律」(休眠預金等活用法)が施行されることに伴い、貯金規定を平成29年12月29日より一部改正致します。
この法律により、長期間異動がない預金(休眠預金等)は、最終異動日等から10年6ヶ月を経過する日までに、金融機関において公告を行ったうえで、預金保険機構へ移管されます。なお、移管された後におきましても、お客様より払戻しのご依頼をいただいた際には、所定のお手続きを経て払戻しいたします。

対象とな...

続きを見る

123

お知らせお知らせ

最新のお知らせ
カテゴリー別に見る
月別に見る