?
  1. JA塩尻市HOME
  2. お知らせ
  3. 「負けナシ」幸水で「負け無し」!松本山雅FCを応援!

お知らせ

「負けナシ」幸水で「負け無し」!松本山雅FCを応援!

2013.09.06

塩尻特産のブドウを手渡す小口塩尻市長 塩尻特産のブドウを手渡す小口塩尻市長

凍霜害に負けなかった「負けナシ」で松本山雅FCを応援しよう!

 9月1日、松本市の松本平広域公園総合球技場(アルウィン)で行われたJ2第32節・松本山雅FC-ガイナーレ鳥取のホームゲームは、塩尻市をPRする「塩尻市デー」として開催されました。

 入場ゲートではJA塩尻市や塩尻市役所の職員によって、春先の凍霜害や夏場の干ばつで被害を受けつつも負けずにたくましく育った梨の「幸水」を「負けナシ」として、来場した先着1,000人の皆さんに配布して塩尻産のくだものをPRしました。会場では「幸水」のほか特産のワインやブドウの「サニールージュ」、リンゴの「つがる」を販売しました。

試合前のセレモニーでは小口利幸塩尻市長により特産のブドウ「シャインマスカット」5ケース(1ケース4キログラム)をチームに贈呈するなどして「塩尻市」に染まった一日となりました。

 試合は松本山雅FCが2-1でガイナーレ鳥取を下し、4連勝となりました。

< 前の記事へ |  一覧に戻る  | 次の記事へ >

お知らせお知らせ

最新のお知らせ
カテゴリー別に見る
月別に見る