?
  1. JA塩尻市HOME
  2. お知らせ

お知らせ一覧

JA祭開催のお知らせ

2018.11.12  JAからのお知らせ

日頃、JA塩尻市をご利用いただきまことにありがとうございます。
当JAでは下記の日程で恒例の「JA祭」を開催します!
地域の小学生や高校生のパフォーマンスをはじめ、出店やフードコートなどを用意します。
是非、ご家族、ご友人お誘い合わせてご来場ください♪
職員一同、心よりお待ちしております。

「JA祭」日程
日時:平成30年11月17日(土)・18日(日)
    午前9時~午後3時
場所:園芸流通センター周辺

JA祭について詳しくはコチラ⇒<a href="https://...

続きを見る

新酒ワイン「オータムクロープス2018」販売開始!

2018.10.31  JAからのお知らせ  直売所たより

お待たせしました!JA塩尻市オリジナルの新酒ワイン「オータムクロープス2018」が登場!
直売所新鮮市場ききょうをはじめ当ホームページ内ネットショップで販売しています。是非、今年の味をご賞味下さい!
【オータムクロープス2018ラインナップ】
・豊かな風味と特有の香りの白ワイン(ナイアガラ)
・適度な酸味と甘みのバランスがとれた赤ワイン(甘口)(コンコード)
・適度な酸味と渋味が魅力の赤ワイン(中口)(コンコード)

11月イベントのお知らせ

2018.10.23  JAからのお知らせ

いつもJA塩尻市をご利用いただき誠にありがとうございます。
11月はイベントがたくさん!!組合員の皆さま、地域住民の皆さまのご来場をお待ちしております。

【JA祭】
平成30年11月17日(土)・18日(日)
午前9時~午後3時
会場:園芸流通センター周辺
お問い合わせ:総務部協同活動推進課 ℡0263-53-4780

【ふじ・長いも・新酒ワインまつり】
平成30年11月23日(祝・金)・24日(土)
午前9時~午後3時
会場:新鮮市場ききょう・園芸流通センター...

続きを見る

信鮮!信旬!キャンペーン「末吉くん」が来ました!

2018.10.02  直売所たより

9月29日、直売所新鮮市場ききょうでは、旬のぶどう、梨、りんごの試食会を開催しました。ぶどうは「シャインマスカット」「ナガノパープル」「巨峰」、梨は「あきづき」、りんごは「シナノスイート」を用意し、来店された多くの方に試食していただきました。当日は、NBS長野放送「土曜はこれダネッ!」の収録で農業応援大使を務める「末吉くん」が来店!来店客へおいしい塩尻の果物をPRしました。
この模様は、10月6日(土)の土曜はこれダネッ!で放送されました。
新鮮市場ききょうでは、まだまだ管内産果物で賑わっています!贈答用に発送も承っておりますので、是非ご利用ください♪



続きを見る

投資信託一部商品の新規販売停止について

2018.10.01  金融と共済のお知らせ

JAバンクでは、お客様の資産形成・資産運用ニーズに的確にお応えするため、取扱投資信託の見直しを行っております。
その一環として、平成31年2月末をもちまして、下記の投資信託の新規のお客様への販売を停止させていただきます。
JAバンクでは、今後も商品ラインナップの充実を図るとともに、お客様の資産形成・資産運用のお手伝いをしてまいります。お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳しくはこちらからご確認ください⇒<a href="http://www.ja-shiojirishi.iijan.or.jp/news...

続きを見る

北小野保育園の園児と大根の種まき!

2018.09.10  地域活動情報

8月27日、北小野支所は近隣の北小野保育園の3歳から5歳までの園児と大根とカブの種まきを行いました。保育園近くの圃場に「きたおのほいくえんダイコンばたけ」の看板が設置され、一粒一粒丁寧に植えていきました。これから園児たちは大根とカブが立派に育つように散歩の時間などに観察をします。収穫は11月頃を予定。大きな大根とカブができるの楽しみですね!



続きを見る

信濃毎日新聞にブドウ部会長インタビュー掲載

2018.09.06  JAからのお知らせ

ブドウのシーズンが本格的にやってきました。今年は高温が続き糖度も色味もバッチリだそうです。
ここでブドウに関するお知らせです。当JAブドウ部会の吉江利通部会長のインタビュー記事が、9月15日付の信濃毎日新聞のJA面に掲載されます。ブドウ栽培に至るまでのいきさつや、農業に対する思いなどが吉江部会長の素敵な笑顔とともにつづられていますのでお楽しみに♪

12345...13

お知らせお知らせ

最新のお知らせ
カテゴリー別に見る
月別に見る