?
  1. JA塩尻市HOME
  2. お知らせ

お知らせ一覧

新鮮市場ききょう「盆花まつり」ご来場ありがとうございました!

2017.08.14  直売所たより

8月12日・13日の二日間、JA塩尻市農産物直売所「新鮮市場ききょう」で恒例の「盆花まつり」を開催しました。
約20名の生産者が色とりどりの盆花を用意し、会場には多くの来場客で賑わいました!
直売所店舗ではとうもろこしやレタス、ハウスもののブドウが並んだほか、お盆商材などを販売しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

【告知!】
新鮮市場ききょうでは下記の日程で「くだものまつり」を開催します。
日にち:平成29年9月8日(金)~10日(日)
場 所:新鮮市場ききょう
詳細はホー...

続きを見る

中央工機センター「大型リフト」新しくなりました!

2017.08.09  JAからのお知らせ

JA塩尻市中央工機センターでは、大型リフトが新しくなりました!
小型トラックから大型トラックまで使用でき、より自動車整備の作業性、安全性が高まります。
もちろん、トラックのみならず各種自動車・農機の点検、車検、オイル交換等お任せください!!
販売もしています。

自動車・農機のことは中央工機センターまで!
℡0263-54-0011

大盛況!新鮮市場ききょう「もろこし祭り」開催しました!

2017.08.01  直売所たより

7月29日・30日の二日間、新鮮市場ききょうでは「もろこし祭り」を開催しました。
旬のとうもろこしをはじめ夏にピッタリなスイカなど特価で販売しました。
とうもろこしは試食も行われ、多くのお客様で賑わいました。
新鮮市場ききょうでは安全安心の新鮮な地元農産物を多数取り揃えています。
塩尻の夏を是非味わって下さい!

告知!8月12日・13日は恒例の「盆花まつり」が開催されます!
詳細はホームページにてお知らせいたします。



続きを見る

新商品「ベリーA」好評発売中!

2017.07.31  直売所たより

JA塩尻市では、今年度ブドウの品種マスカット・ベリーAを使用したワイン「ベリーA」を発売しました。
 「ベリーA」は、マスカット・ベリーAの特長をいかした酸味のしっかりとした味わい。温度で飲み口が変わり、冷やすときりっと引き締まった味わいになり、常温で飲むととても重厚感があります。辛口で仕上げてあるためワイン好きにオススメです!
低温発酵で冷やしながら発酵させることで自然発酵よりも長くブドウの皮と実が一緒になり重厚感が増します。搾汁のタイミングに気を付けて醸造したJA塩尻市こだわりのワインです。
 「ベリーA」は農産物直売所「新鮮市場ききょう」のほか、...

続きを見る

新鮮市場ききょう「カレー材料フェア」大盛況でした!

2017.07.24  直売所たより

直売所新鮮市場ききょうは、7月22日、23日の二日間「カレー材料フェア」を開催しました。
安全安心な地元産夏野菜を使ってカレーを作ろう!!をコンセプトに長野県の直売所で盛り上げており、
当直売所でも塩尻産の新鮮な夏野菜を中心にコーナーを設置しました。
野菜たっぷりのカレーの試食も行われ、お客様から大好評でした。
夏野菜をはじめ、旬の地元農産物を買うなら是非「新鮮市場ききょう」まで!



続きを見る

勇気野菜館もろこし祭り開催!

2017.07.19  JAからのお知らせ

いつもJA塩尻市をご利用いただき誠にありがとうございます。 広丘支所隣りのJA塩尻市女性部の中の生産者で運営する直売所「勇気野菜館」では7月13日と15日の2日間、旬のとうもろこしを特価で販売する「もろこし祭り」を開催しました。 限定300本で販売し、開店と同時に多くのお客様で賑わいました。 勇気野菜館では、甘くておいしいバイカラコーンやゴールドラッシュをご用意しています。 この機会に是非お立ち寄りください。 もちろん、もろこし以外にも新鮮な塩尻産を多数ご用意しています!

お問い合わせは、勇気野菜館 ℡0263-53-9153



続きを見る

「新鮮市場ききょう」は夏真っ盛り!!

2017.07.07  直売所たより

いつもJA塩尻市をご利用いただき誠にありがとうございます。
農産物直売所「新鮮市場ききょう」では、続々と旬の野菜や果物が登場!
新鮮な塩尻産をご家庭にどうぞ!!
職員一同笑顔でお待ちしております☆

本日、塩尻産のネクタリン「ストレンジ」が初入荷しました!



続きを見る

12345...9

お知らせお知らせ

最新のお知らせ
カテゴリー別に見る
月別に見る