?
  1. JA塩尻市HOME
  2. 暮らしの情報
  3. 総合ポイント制度について

総合ポイント制度について

総合ポイント制度について

JA塩尻市では「協同活動の活性化と会員メリットの明確化」「満足度向上」「協同の仲間を増やす事」を目的にJA塩尻市総合ポイント制度を導入しています。総合ポイント制度とは、JAに加入・参加及びJAを利用することによって、JA独自のポイントを貯めてJAのお買い物券(まごころ商品券)と交換できる仕組みです。ポイントを貯める楽しさ、交換する満足感を体感してみて下さい。

こんな場面でポイントが貯まります

定期貯金や定期積金 肥料や出荷包装資材の購入 JAスタンドで 自動車等の購入 車検や整備 JA懇談会

総合ポイントQ&A

総合ポイント制度とはどのような制度ですか?
ポイント会員の皆様を対象に、JA塩尻市の各種事業の利用に応じて、ポイントをプレゼントする制度です。
誰でも会員になれますか?
JAの組合員(正・准)資格を持つ方であればどなたでも無料で会員になれます。規約により組合員ご本人以外の方が加入する場合には、入会金として1万円を申し受けます。
どんな時にポイントが貯まりますか?
JAの金融・農業・生活・工機燃料等の事業の分野でポイントをプレゼントします。
今後も分野を広げていく予定ですのでご期待下さい。
ポイントの付加基準はこちら (PDF)
ポイントが貯まるとどうなりますか?
JAを利用等して貯まったポイントは、500ポイントごとにJA商品券500円分と交換できます。商品券はJAの店舗や給油所等各施設にてご利用いただけます。
ポイントの確認方法は?
ポイントの残高は、本所・各支所窓口で確認できます。ご本人を確認できる運転免許証等をお持ちになって各窓口にお問い合わせ下さい。なお、年1回ポイントの残高通知を発送する予定ですので、そちらでも確認できます。
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、ポイントが付与された年度の翌事業年度を1年目とし、3年目の事業年度末までとなります。JA塩尻市の事業年度は3月から2月末となります。
JA塩尻市総合ポイントに関するお問い合せ先
総務部企画管理課 0263-53-4780
塩尻支所 0263-52-0480
片丘支所 0263-52-0149
広丘支所 0263-52-1218
宗賀支所 0263-52-1019
北小野支所 0266-46-2039